京急キッズファンの土台となる安心・安全に対する取り組みを下記にまとめました。
入り口はカメラ付きオートロックシステムで入室者の管理をしています。
また警備会社の遠隔監視システムが24時間体制で稼働しています。 万が一にも備え、非常通報ボタンや警備会社につながるホットラインも構築しています。外出時にも緊急通報装置を携行しております。
お子さまの入室時、退室時にはリアルタイムでメールにてお知らせいたします。
会員専用の管理システムをご用意しています。管理システムでは、アクティビティや各種イベントの案内、ご利用内容確認、振替やお食事の申し込みなどが可能です。
スクールでの様子を写真で確認できるSNSを用意しています。SNSの閲覧は京急キッズファン会員に限定されるため安心です。
万が一に備え、非常食、飲料水また防災備品の備蓄をしています。
また定期的に避難訓練を行っています。
お子さまの急な怪我や病気の際には、キッズコーチが付き添い、医療機関へ迅速にお連れ致します。
また常駐のキッズコーチには上級救命技能認定証の取得を義務付けています。
成長期のお子さまのために美味しくて安心安全なおやつと食事を提供しています。
心理適正検査を用いた厳しい採用基準を実施しています。
また、教育理念に基づいた定期的な研修実施も行っています。